人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ようやく抜糸だけど・・

昨日は、大福の診察の日。

日頃から動き回って 落ち着きがない大福。
手術2日目から包帯を外したので
切除した部分に漿液(しょうえき)が溜まってしまい
診察のたびに 注射器で除去してもらってました。

昨日も注射器で1本分。
念のため、鏡検してもらったけど
再発はしてませんでした。

だけど、やっぱり漿液の量が多いので
また固定することになりました。
厳重に背中まで固定したので さすがに振り向いて気にしてます。
ようやく抜糸だけど・・_e0097536_17211676.jpg
「見ないでよ!」
とでも 言いたげの大福。
股ズレしているかのような歩き方になって
チョッと笑えます。


今日も 全然ジッとしてませ~ん!
ようやく抜糸したのに 大丈夫ー?
落ち着け~!
お昼寝しなさ~い!

今ごろになって 眠ってくれました。 ホッ・・

朝晩の飲み薬にプラスして
明日から、週2回インターフェロンの注射が始まります。



大福♪ ファイト♪♪

家計も♪ ファイト♪♪
Commented by こまち at 2012-04-08 15:03 x
大福ちゃんの包帯姿、ちょっと、TMレボリューションみたい。
似合います!
お顔もシャキッと元気そう♪
お昼寝もいっぱいして、もっと元気になってねー^^
大福ちゃん&家計、ファイト♪♪
Commented by sandalwood-y at 2012-04-08 22:50
♪こまちさん
あはは 確かに~!マイク持って歌いそうだ!(笑)
ウチの中で、パジャマ着せてるから 
漿液が溜まっているのが わからなかったの。
背中はシワがいっぱいあるしね。(笑)
順調で元気なのか、元気すぎて治りにくいのか
いまひとつ わからないのです。
一緒にガンバリマ~ス!
by sandalwood-y | 2012-04-07 17:43 | 大福 | Comments(2)