人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ゆっくり ゆっくり

東北六魂祭があった昨日、おとといの晴天が
今日は一転して 曇り。
そして夕方になってザーザー降って雷ドド~ンです。

今まで、雨が降ろうが へっちゃらだったのに
一人ぼっちになった途端 雨降りが嫌いになりました。

大福がお星さまになって3週間。
元気になったぞ! かと思えば
涙があふれたり・・ の繰り返し。

毎日、何をするのもリズムがなくて しまりがない。

この半年間は、オットとワタシにとって
人生最大の試練だったな..
ゆっくり ゆっくり_e0097536_1626366.jpg
子供の頃の ぶぶと大福の写真をみていると
無邪気に笑ってて いつかお別れの日がくるなんて
ありえない・・なんて 思っていた。

現実は、予想以上に 胸が張り裂けそうで
息ができないくらい 苦しかった。

ゆっくり ゆっくり・・

オットと 支えあって 励ましあって 乗り越えて
これからに向かって歩き出そうとしているところです。

*****

ブログは 続けます。
ぶぶと大福の大切な思い出がいっぱい詰まっているから。

時々、あんなことこんなことUPしますので 
一緒に懐かしんでくれたら嬉しいです。
Commented by niko-niko22 at 2012-05-31 23:48
なんて神様は意地悪なんだろう。
やっと、気持ち、心が落ち着き始めたこの時に
なんで、ぶぶちゃん迄‥…。
暫くはお邪魔する度に、涙、涙な私ですが。
ブログを続けれくれるとの報告。
嬉しいです。
ここ最近、動物保護活動の事で犬友達だと
思っていた方からの思わぬ仕打ちがあり、かなり
落ち込んでおりました。
当初はお互いの誤解、私の言い回しが悪かったなどと
かなり反省もしたのですが、度重なる団体への
嫌がらせとも取れる、メール。
(日に何度も。)
落ち込んで、おりました。
でも、こうしてこちらにお邪魔すると、妙に気持ちが
落ち着きます。
例の件、上手く行くと良いですね。
Commented by sandalwood-y at 2012-06-01 16:55
♪てんぺき主さん
神様を恨みました。
ワタシの手元から、何よりも大切な宝を
いっぺんに奪い去っていったと・・
気がつくのが遅れてごめんね、と自分を責めました。
毎日が、ワーワー!賑やかだったから 
すご~く静かですよ。TVだけが喋っている。(笑)

ぶぶと大福がいることが、どんなことも乗り越えられた
パワーの源でした。
今朝、ぶぶったら大福のご飯まで食べたっけ・・
大福の、いたずらがバレた顔可笑しかったなぁ・・
これが、ワタシに元気と笑顔を与えてくれました。

てんぺき主さんも、てんちゃんと ぺきちゃんの
笑顔を励みに ファイト♪



by sandalwood-y | 2012-05-28 17:04 | ひとりごと | Comments(2)