人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

めでたい☆

昨日ね、オレンジ色の一滴を発見~。

これって もしや・・

むむの くるべきものが やってきました。
ぶぶも大福も男の子だったから 
どうしたらいいか わからないよ~。


何日くらい続くの?
お散歩のときは おパンツ どうしてる?


おパンツ かわいい~053.gif
めでたい☆_e0097536_22284970.jpg

後ろ姿も かわいい~053.gif
夢中になってガムを食べていたけど
めでたい☆_e0097536_22332016.jpg

なんだか 冴えない顔だね。
めでたい☆_e0097536_22385962.jpg




むむは、何回も出産していたから
初めてじゃ ないんだけど
なんだか、ヨカッタ ヨカッタ と嬉しくて
お赤飯の代りに 067.gifケーキでお祝いしました。




不妊手術の助成の抽選 ハズレました。
いよいよ、年明けにでも不妊手術しようかな・・と、考えているところです。




先週の21日、床に落ちてました。
これって 虫歯・・?
6歳くらいで 抜けるのは早すぎない?

ワガヤに来てから 毎日歯磨きしてるけど
それまでは、歯磨きしたことなかっただろうし
何回も出産で 歯が弱っているのかも。
今度、診てもらおうね。
めでたい☆_e0097536_23202029.jpg





涙やけにいいと勧められて フードを変えてみることにしました。

アボダーム。

どんな味でも 喜んで食べます。
めでたい☆_e0097536_23342381.jpg
効果がありますように。
Commented by マナミ at 2012-11-26 21:39 x
お久しぶりのコメントです。
ネットで調べたら7日から10日くらい続くみたいです
涙やけはうちのポポもひどかったですがエサを変えたらいつの間にか涙やけがなくなってました。
むむちゃんもよくなるといいですね(*^^*)
Commented by こまhcい at 2012-11-27 00:26 x
むむちゃん、来ましたかぁ~
おぉぉぉー(?)
おパンツ、めんけぇ~
杏のおパンツとお揃いです!
杏は、我が家に来てから、2月と8月の2回来ましたが、どちらも、出血が収束するのに1ヶ月かかりました。。。
後半、量は少なくなったのですが、ダラダラ続いてました。。。
長かった。。。
お散歩の時は、「すみません」と心の中で叫びながら、ノーおパンツでした。
杏も、ちょっとアンニュイだったかな?

ガンバレ、むむちゃん&むむちゃんママ


Commented by sandalwood-y at 2012-11-27 23:34
♪マナミさん
食事で涙やけが治るのであれば・・と 
今回変えてみることにしました。
手作りは、一番の理想だけど 根気がないから
三日坊主になりそうだし・・
せめて、ドライフードを吟味しようかと・・
むむも、ポポちゃんみたいに エサを変えて治ればいいなぁ~((+_+))
Commented by sandalwood-y at 2012-11-27 23:52
♪こまちさん
きた~!っと 慌ててパンツ買いに行きました。

先週の22日、お尻を床にこすって「ワン!ワン!」と
何回も吠えて、「どうしたの?」って心配していたんですよ。
その日だけだったけどね、今思えば兆候だったのかも・・

ダラダラ続くんですね。
寒さ対策と、万が一の食糞防止になるから まっ いっか。(*^^)


Commented at 2012-11-28 12:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-28 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-28 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sandalwood-y | 2012-11-25 23:55 | むむ | Comments(7)