人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

陽だまりのむむ

ときおり雪が舞って寒いけど、
窓から入る日差しは暖かい。



ワタシが仕事お休みの日は、なかなかお昼寝しません。
カメラを向けると近寄って覗きこみます。
陽だまりのむむ_e0097536_15212189.jpg

そして クッシュ~ン(>_<)

ワァ~!レンズが汚れちゃう~!

横顔が撮りたかったの。
どこか警戒心の目をしていたけど
いつのまにか おっとり まったりの目元になってきました。
陽だまりのむむ_e0097536_15213452.jpg

日向でお昼寝中のむむ。
そばを歩いても飛び起きなくなった。
陽だまりのむむ_e0097536_1542558.jpg

今日は、オットが出張だから ドライブでもしようかと思ったけど
やっぱり やめた。

むむの寝顔をながめることにしよう。

寒いし。
Commented by 森湖ママ at 2013-01-30 23:43 x
安心しきってお眠りしている
“むむちゃん”かわいいわぁー(⌒‐⌒)

きっと、“ぶぶくん”“大福くん”も
僕らもそうだったよね!!
と幸せを感じて微笑んでるね(*^^*)



Commented by sandalwood-y at 2013-02-01 17:18
♪森湖ママさん
最近ね、表情が柔らかくなってきたな・・って感じるの。
今まで、ぶぶと大福のときは感じたことがない目線、
寝ながらチラ見していたからね。
むむがワタシ達を監視していたのかもしれない。

下の写真は 陽だまりで安心しきっている寝顔。だと思う。(^_-)
ぶぶと大福に見守られて。
Commented by アバウト at 2013-02-06 16:42 x
どうも ありがとうございました。
本当に私はこんなとこ ダメダメなところです。

むむちゃんの穏やかな幸せそうなお顔 きれいだなぁ。
幸せしてるって 全身で表しているみたいです。

ぶぶちゃん 大福ちゃん きっと 柔らかな風となり
むむちゃんをも見守ってくれているのでしょうね。
元気なお子でいてね。❤❤❤
Commented by sandalwood-y at 2013-02-08 00:00
♪アバウトさん
一年経ちましたね。
可愛かったぷーさん、忘れません。

むむの顔、少しずつだけど穏やかになってきました。
居心地いいところだって、信頼してもよさそうって
感じてくれているかな・・勝手に そう信じてます。

そして ぶぶと大福も そっとやさしくむむを見守ってくれて
いる・・勝手に そう信じてます(^v^)
Commented by eribou33 at 2013-02-08 12:41
いいお写真ですね。
写真からむむちゃんがゆったりしてきてるだなぁって思えて、
自分の事のように嬉しくなっちゃう。
ゆっくりゆっくり時間を刻んで欲しいね。
Commented by sandalwood-y at 2013-02-10 22:41
♪はやさん
ふっと気がついたの。
むむの目がやさしくなってきたなって。
毎日の生活のリズムが出来てきて
心も体も落ち着いてきたのかもです。
ゆっくり一緒の時間を刻んでいきます(^o^)/
by sandalwood-y | 2013-01-29 15:46 | むむ | Comments(6)