人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

こらーっ!!

なんてこった。
また、油断してしまった。

お茶碗を洗っているとき
むむは、ワタシの足元にいます。

ふと気がつくと  いない・・

「むむ~?」

もしかして・・
バタバタと洗面所に走ると 時すでに遅し。
最後の一口を食べ終えたところだった。

「こらーーっ!!」

思いっきり怒鳴っちゃいました。
本気で怒ってるんだぞ。
鬼のような怖~い顔に 大きな声。

ビクつくかと思ったら 
素直に ゴメンナサイって
言っているような顔。

わかってくれた?

もうやめてくれる?

この後、イチゴを食べるとき
反省顔から 豹変したむむちゃん。

ホントに わかってくれたー?

こらーっ!!_e0097536_23502427.jpg

土、日曜日は 初めてむむと遠出をしてみようかと
ビッグサイトのドッグショーを見に行く予定でした。
天気予報では、暴風雨で大荒れになるとか。
せっかのおでかけなので 延期しました。

やっぱ 近場で温泉か・・
by sandalwood-y | 2013-04-05 23:54 | むむ | Comments(0)