人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ミニも楽しい

爽やかな秋晴れです。
昨日の台風がウソみたい。
京都にいる妹が、桂川の近くに住んでいるので
心配でしたが 被害はないと連絡があり
安堵しました。
被害にあわれた地域の方々 お見舞い申し上げます。



ミニIKEAが仙台にあるという
こまちさんからの情報で さっそく両親と一緒に
ウィンドーショッピングに行ってきましたー!

キャ~! 可愛いバス
ミニも楽しい_e0097536_16151164.jpg
「歩くだけでオモシロイんだから」っていうワタシの言葉に
半信半疑だった母が 「あら~!ホントだ。オモシロイね~!」
でしょー? 娘の言葉に、まんまとハマった母です。
父も、一緒になって楽しそうだったので また連れてきます。

今は、ミニだけど来年オープンしたら もっと歩くからねー。
いい運動になるねー。

ミニも楽しい_e0097536_16213231.jpg
道路をはさんで すぐ近くのペットショップに移動しました。
みんなと歩いて、むむもゴキゲン
ミニも楽しい_e0097536_16222620.jpg
店内は 涼しいので
ミニも楽しい_e0097536_1638435.jpg
ペタンコになっちゃいました。
ミニも楽しい_e0097536_16385745.jpg
ミニも楽しい_e0097536_1639888.jpg
隣接しているアウトレットもたっぷりと散策。
ミニも楽しい_e0097536_16445512.jpg
父は、むむを ずっと抱っこしてスキンシップできた!と ご満悦でした。



KID's用の椅子。
以前購入した白い椅子の座り心地がよかったので
グリーンをお買い上げ。
ミニも楽しい_e0097536_1755299.jpg
食料品が もっと増えるといいなぁ~。
Commented by こまち at 2013-09-20 10:08 x
わっ、かわいいバス♪
椅子もおしゃれだなぁ♪
食料品もあるのかぁ~スゴイッ
我が家も、ミニIKEA、行ってみよう^^

むむちゃん、楽しそう♪
お出かけ大好きなんだねー
リネンのワンピースも、とっても似合ってる!
すきあらばペタンは、杏とそっくり^^
Commented by sandalwood-y at 2013-09-22 02:18
♪こまちさん
さっそく行ってきちゃいましたよ~!
ほんとにミニショップだったけど
楽しめましたよ♪

子供用の椅子は、おもちゃみたいでしょ?
なかなかの座り心地なの(*^^)v

以前は、どこに連れて行くの・・?みたいな顔してたけど 
今ではすっかり お出かけ大好きです!

杏ちゃんも すぐにペタンしちゃう?
むむとおんなじだ^^;

by sandalwood-y | 2013-09-17 17:13 | 仙台 | Comments(2)