人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

6年目の春

盛岡に引っ越して 6年目になりました。

郊外のお家に住んでいた時のこと・・
ぶぶと大福のこと・・
むむが家族になったこと・・

5年間の間に いろんなことがあったなぁ、って
何気に今日は ふと振り返ったりしました。

083.gif083.gif083.gif

さて、
こんなカワイイのみつけました。
またのあつこ【マシュマロ】の ねこ、うさぎ、かえるちゃん

ねっ かわいいでしょ
6年目の春_e0097536_17363039.jpg
こんなふうにしたり
6年目の春_e0097536_17364766.jpg
こんなふうにして
並べてはニンマリしています。

083.gif083.gif083.gif

ようやく先月31日にヘアカラーしてきました。
今回は調子いいかも、って期待していたら
今月3日ころから あごが痒くなり、生え際が痒くなり
とうとう顔中ブツブツになってしまいました。

自己診断 やっぱり原因はヘアカラーだな。
とほほ・・来週病院に行ってきます。
  

Commented by mae(メイ) at 2014-04-13 11:21 x
ひぇ~、福岡から戻って、もう6年になるんですね(+o+)
早い!
今年の桜はそろそろ咲き始めたのでしょうか?
ブツブツが治まったら皆さんでお花見に出かけて下さい!
(刺激の少ないヘアカラーがあれば良いのに・・・)
Commented by sandalwood-y at 2014-04-13 22:35
♪maeさん
盛岡は、今日桜の開花宣言ありました。
まだ、ポチッとしか咲いてないけどね。
むむとお花見に行ってみようと思ってます。

少し治まったけど、まだブツブツ顔なの。
ヘナとか、ヘアーマニキュアとか ダメかもしれないけど
試してみようと考えているところです。

早いですよね~。
ついこの間・・なんて もう6年目なんだから(^-^) 
by sandalwood-y | 2014-04-10 17:57 | ひとりごと | Comments(2)