人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

レディは胴長

梅雨の中休みのようですね。
朝晩は、肌寒いくらい。
iPhoneでは 現在の気温26℃。
曇り空、湿度もなく過ごしやすいです。

朝のお散歩も 立ち止まることなく
最後まで すいすい歩きました。

それからシャンプーしました。
ドライヤーで乾かしていると
最近、むむちゃんの左脇が臭うんです。
右はそうでもないのよね~。
ワタシが くんくん嗅いでいたら
むむに ジロッと睨まれました。

ごめんごめん
レディに失礼よね037.gif



むむちゃん
胴が長いでしょ~!
ウエストがくびれてるし。
トリマーさんは そんなむむのボディを
うまくカバーしてカットしてくれます。

レディは胴長_e0097536_14584859.jpg
朝早くから、ワタシの枕もとで
ずっと足を舐めているので
肉球回りをチョッキンしました。

はじめは嫌がるものの おとなしく切らせてくれます。
シャンプーもドライヤーも楽チン。

ブラッシングだけは おやつがないと
触らせてくれないけどね。
  
レディは胴長_e0097536_14592324.jpg




どなたかのブログで みかけたブログ。
【アメリカのペット事情~NY発信】
命の尊さを考えさせられる現実が
日本だけじゃなく 海外でもあるんですね。

喜びも 恐怖も 痛みも わかるんです。
腕に感じる命の鼓動、ぬくもりを感じたら
絶対!最後まで守り抜かなくては。





Commented by こまち at 2014-06-17 16:25 x
杏の左脇も臭います(。´・ω・)?
それに、ちょっとベタッとしてる?
女の子なのに、脇が臭いって・・・、ぎゃふん

むむちゃんのカット、上手ですね!
スッゴク可愛いです♪
脇が臭いなんて、思えないよ~(笑)
Commented by sandalwood-y at 2014-06-19 17:59
♪こまちさん
そーなのぉ!? 杏ちゃんも左脇?
もしかして遺伝・・?
女の子の必需品 8×4をシューッとしてあげようか(^^)v

むむは、ウエストのくびれや ヒップと首から下のラインが貧弱で
おっぱいも隠してもらうよう いっぱいカバーしてもらってます。

足先は、あまり舐めるからワタシがカットしたけど 
難しいね。きれいになんて絶対無理!

脇が臭う、って むむには内緒ね(*^^)v



Commented by kantahanamaru at 2014-06-20 00:05
むむちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう~♪♪
プレゼントのクールマット、気持ちよさそう!
これで、暑い夏も乗り切れるねっ!
ケーキも、かわいい~❤
不二家で、こんなかわいいケーキあるんだね。近くの不二家、検索してみなくちゃ!

思いっきり、遅いですが(^_^;)
どーも、定期的に、パソコンから遠ざかってしまうの。。。
Commented by sandalwood-y at 2014-06-21 22:14
♪kantahanamaruさん
ありがとうございま~っす!
早いもので3年目になりました。

久しぶりに買ったクールマット気に入ってくれてヨカッタ~!
実用品がプレゼントのワガヤです(*^_^*)

ワンコデザインのケーキって滅多にみないから
すぐ買っちゃいました。
不二家ではミルキーキャンディのような
ロールケーキが一番好きなの。
練乳味がやみつきでよく食べてます♪

夕食後、眠くなって ワタシもPCから遠ざかってしまうよ~(*_*;
by sandalwood-y | 2014-06-16 15:35 | むむ | Comments(4)