人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

和のアイス

昼過ぎに、洗濯物を取り込んだところで
雨が降ってきました。

セーフ!間にあってヨカッタ~!





アイス大好き。
そんでもって限定品に弱い。

セブンイレブン限定 
ハーゲンダッツ ジャポネ『バニラ&きなこ黒蜜』

その名のとおり、バニラアイスに
塩が隠し味の練乳入りミルクソルベと
こしあん、きな粉黒蜜が入った和のアイス。

和のアイス_e0097536_17281117.jpg
和風味なので コクはあるけど
意外にも あっさり感。

ハーゲンダッツは どれも美味しいけど
やっぱり マカデミアナッツが一番好きかな♪





数日前のある晩、どこからか哀しそうに鳴く
ワンちゃんの声が聞こえてきました。
オットが休みの日に「ずっと鳴いてたよ」

ホントだ。
時々、お昼寝しているのか 静かになるものの

く~ん・・うぉ~ん・・

いつ帰ってくるの?淋しいよぉ・・と
鳴いているように聞こえて切ない。

近所かと思ったけど、同じマンションのような・・
ワガヤも、夜までお留守番になる日がある。
まさか、ウチの子に限って鳴いていると
気がついてないかもしれないね。

だってウチだってそうだもん。

中型犬の声。
「大丈夫だよ」って 声をかけてあげたくなる。

切ない。

by sandalwood-y | 2014-07-16 18:16 | おいしいもの | Comments(0)