人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ゆく年くる年

今年も あと34分となりました。

実家からは、「おいで~」と誘われていたけど
盛岡で年越しをすることにしました。

紅白歌合戦を観ながら ビールを飲んで
ゆっくり過ごしています。
オット手作りの年越し蕎麦も食べ終わりました。



仕事も遊びも 充実した1年でした。
毎日楽しく過ごせるなんて 
ワガヤの天使 むむのおかげ。



そんなむむに、Xmasプレゼントが届きました。
福岡に住んでいた時から
おつき合いをさせていただいている
ペキニーズの森くん湖くんファミリーの
kanmiちゃんハンドメイドです。

ゆく年くる年_e0097536_22334133.jpg


ゆく年くる年_e0097536_223444100.jpg

お家も お庭も 素敵なんです。
ハンドメイドがいっぱい。

素敵なプレゼントありがとうございました!


072.gif


みなさん、携帯のゲームで遊んでますか?
まったく興味がなかったワタシが
この1カ月 すっかりハマっています。

ゆく年くる年_e0097536_2304252.jpg

だけど、ワタシが携帯を見ても触っても
ガン見して吠えるむむちゃん。

ゆく年くる年_e0097536_23111367.jpg

「そうだ!そうだ!」と
むむをそそのかすオット。

だから、歯みがきするふりをしながら
洗面所で こっそり遊んでるのです。

このマイブームは、もうしばらく続きそうだなぁ~^^;


072.gif


こんなワガヤですが
来年もどうぞ一緒に遊んでくださ~い!!

よいお年を\(^o^)/
Commented by kantahanamaru at 2015-01-05 21:08
あけましておめでとうございます。
さぼりっぱなしのブログですが、今年もよろしくお願いします^^
今年も、わんこに癒され、いい温泉&美味しいものたくさんいただいて、充実した年にしましょうね!

むむちゃん、ゲームにやきもち?
あたしは、ゲームアレルギーです(笑)全くできない。
Commented by sandalwood-y at 2015-01-07 00:32
あけましておめでとうございます。
わぉ!
今年も 温泉と美味しいもの 楽しみましょうね♪

むむは、携帯に超ヤキモチやいて困ってます。
話してもダメ、見ても触ってもダメ、
だからゲームもこっそり・・

インベーダーやテトリス、カービーとか
年代がばれそうな昔のゲームしか知らなかったワタシ。
もう若い頃と違って瞬発力がすっかり疎くなって
スイスイできないけど、同い年の友達と
情報交換しながら遊んでいます。
意外とアンチエイジング(気分が)になっているかな~ あはは(*^^)v

今年も どうぞよろしくです♡
by sandalwood-y | 2014-12-31 23:26 | 年末年始 | Comments(2)