人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

リーグ優勝 熱男!

2年連続 ホークス リーグ優勝しました~!


内川選手が涙ぐんでいて、
去年も優勝したのに・・って思ったけど

キャプテンの苦労があったでしょう。

1軍の選手でいるための
大変な努力もあったでしょう。

クライマックスシリーズ、日本シリーズと
まだまだ続きます。

パ・リーグテレビやUstreamで
毎日の試合が見れるんだから
便利になったもんだ。

がんばれ~!!!


066.gif


お蔵入りしそうだった写真。

7月下旬。
盛岡で、イーグルス対ホークスの試合がありました。
世界のビールが飲めるイベント会場。

リーグ優勝 熱男!_e0097536_23322721.jpg

張り切って2杯を両手に持って歩くうちに
どんどんこぼれて 席に着いたときには かなりこぼれてしまいました。
遠すぎるよ。

リーグ優勝 熱男!_e0097536_23324774.jpg

滅多に坐れないネット裏の席。

リーグ優勝 熱男!_e0097536_2333625.jpg



066.gif


8月下旬。
仙台へ、イーグルス対ホークスの試合に行って来ました。
残暑が厳しかったので むむは、実家でお留守番。

最初で最後の プレステージ席。
テーブルにメニューが書いてあって フリードリンクなんです。

リーグ優勝 熱男!_e0097536_23565742.jpg

いつも控えめに飲んでいたビールを どんどんオカワリ。
焼き鳥、タコ焼き、ピザ、焼きそば・・
目の前で練習を眺めながら 食べて飲んで・・
調子にのりすぎて はち切れそうだった。

リーグ優勝 熱男!_e0097536_23594067.jpg


写ってないけど 左側にショップが出来ていました。
砂場で子供たちが遊んでいたり
テーブルで食事をしたり
チケットがなくても楽しめていいね♪

リーグ優勝 熱男!_e0097536_0102314.jpg

by sandalwood-y | 2015-09-17 23:39 | ひとりごと | Comments(0)