人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

初秋のカフェ

お出かけと食べ歩きが大好きな母。
父が亡くなってからは 家に一人で居たくないし
一人で食事をしたくないのです。
去年は ほんとうに頻繁に母を連れて遊びました。


063.gif


去年の、初秋のある日。
美味しい珈琲が飲みたい・・と
仙台市泉区にあるカフェに行って来ました。

開店して間もなく到着。
住宅地にありました。

初秋のカフェ_e0097536_1142117.jpg

シンプルで素敵な外観と店内です。
2階の席につきました。
吹き抜けになっていて 素敵な空間です。

初秋のカフェ_e0097536_1161817.jpg

注文はiPad。
初めてなので時間がかかったけど
慣れてきたら なかなかオモシロイ。

初秋のカフェ_e0097536_1195245.jpg

まずは マフィンを注文。
食べ応えのある大きさです。

初秋のカフェ_e0097536_1264959.jpg

珈琲は大きなカップにたっぷり。

初秋のカフェ_e0097536_134523.jpg

それから ワタシはフレンチトースト。

初秋のカフェ_e0097536_1362077.jpg


母は ベーコンのエッグベネディクト。

初秋のカフェ_e0097536_1394371.jpg

オットは アボカドのエッグベネディクト。

初秋のカフェ_e0097536_1561488.jpg

ふだんはカロリーオーバーだけど
たまには・・ねっ!


063.gif


母も 一人で入るには勇気がいるけど
みんなと一緒だと楽しい、と
喜んでいました。


こんどは、ペンネが食べたい♪
by sandalwood-y | 2017-01-07 01:53 | おいしいもの | Comments(0)