人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

いい湯だな

週末から寒波到来で ぐっと冷え込んできました。
盛岡の寒~い冬 はじまりはじまり~♪


  


去年の秋。
山深い 夏油温泉(岩手県北上市和賀町)へ。
紅葉が始まっているかな~と 期待していたら
暖かい日が続き 一週間遅れていました。 ザンネン

いつもは 元湯に行ってたけど 
初めて 夏油温泉観光ホテルで日帰り湯。

いい湯だな_e0097536_20145151.jpg

食塩を含んだ無色透明の湯。
元湯よりも 熱さ控えめかな。
じんわり温まりました。
 
いい湯だな_e0097536_20152442.jpg

別棟に 露天風呂がありました。

いい湯だな_e0097536_2016121.jpg

どれどれ・・覗いてみると

いい湯だな_e0097536_20165965.jpg

気持ちよさそう~♪

いい湯だな_e0097536_20172227.jpg

そして駐車場には 足湯が。
むむちゃん 入れたい・・ 
ペット湯だったらなぁ。

いい湯だな_e0097536_20175576.jpg

そうそう ここは宿泊ペットOKでしたよ~!

冬季休業中なので 5月になったら
また 母とむむと一緒に行きましょう♪
by sandalwood-y | 2017-01-15 21:18 | 温泉 | Comments(0)