人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

安静日

昨日の午後、胃もたれのようなモヤモヤ感があって
「食べ過ぎたかな~」と胃腸薬を飲んでも効き目ナシ。
ちまたでは胃腸炎が流行っているというから
一応行ってみるか、と病院へ。

やっぱり~!感染性胃腸炎だった~!

急きょ、今日は仕事お休みして安静日となりました。
でもね楽しみにしていた今夜の温泉女子会も
キャンセルすることとなり 涙!涙!

オットは毎週恒例の母と義母宅へ。


そんなこんなで 今日はゆっくり長い一日。


169.png 169.png 169.png

オットが「これ、なかなかいいよ」と置いてったもの。

安静日_e0097536_12192918.jpg

これ知ってます?
amazonのEcho。
話しかけると何でも答えてくれるの。

渡辺真知子さんの懐かしい曲をたくさん聴いてます。
ビールのジョッキくらいの大きさなのに
なかなか音量もあって ワタシには充分満足♪


どんどん便利になっていますね。
ワタシ一人じゃ こんな情報キャッチできない。
しか~し!
オットのこういう通信費が いつのまにか
増えているのが気になるところ。

今日は目をつぶるとしよう。


by sandalwood-y | 2017-12-09 12:35 | ひとりごと | Comments(0)