人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

海の中道海浜公園

ドッグランが、先日オープンしたばかり。
大芝生広場では 犬吉猫吉のお散歩ウォッチングや、
わんこのイベントもあるので とっても楽しみにしてました。

オットがいないので運転どうしようか迷ったけど
頑張ってぶぶと大福連れて行ってきました。

途中 雁の巣球場でソフトバンクホークスの秋季練習があり
早めに家を出たのに大渋滞! 
なんと1時間半もかかって やっと到着。


海の中道海浜公園は無料開放日でした。 
ラッキー♪♪
さっそく 犬吉猫吉の撮影会で パチリ! 
撮っていただきました。

海の中道海浜公園_e0097536_117332.jpg

イベント会場では、ワンちゃんの健康相談や
マッサージコーナーがあったり アジリティやドッグショーなど 
いろいろな競技が行われていました。

ピクニックシートを敷いてお弁当。
朝からハイテンションだったので疲れてしまい、
予定変更でお昼寝をすることに。
大福は自分のいびきに、ビックリして飛び起きました。笑 
海の中道海浜公園_e0097536_1136490.jpg

ぶぶも 「少し 寝るから…」

海の中道海浜公園_e0097536_1231610.jpg

帰りに西口広場で。
めずらしく大福がお座りしてます。
これは、疲れて動きたくなかったの。

ドッグランはマリンワールドの近くで、
少し離れていたので 次回のお楽しみにして 
また1時間半かかって無事帰宅しました。



by sandalwood-y | 2006-10-23 12:28 | ぶぶと大福 | Comments(0)