人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

かごの中の鳥??じゃなくて…

どんどん物が増えて、すっかりストックになってしまった和室。
押入れの隣に置いていた 洗濯かごの中には、ハンガーや洗濯ばさみが入ってます。
ぶぶが、その中を覗いていると思ったら 短い足でまたぎ始めました。

かごの中の鳥??じゃなくて…_e0097536_2311285.jpg        


凸凹して痛くないのかな~?
中にクッションを入れてあげました。
いつまで続くやら…?





やっぱりねー
3日目でお引越しです。
今度は、オットの部屋へ。自転車のカゴに入れるバッグがあります。
どうやって入るか見ていたら、後ろ足を ポン! っと はずみをつけて入っちゃいました。
かごの中の鳥??じゃなくて…_e0097536_23303568.jpg

なるほど…  日頃、動きがスローなわりに なかなか器用です。


感心している場合じゃないです。
ぶぶに探検されないよう 整理整頓を心がけましょうね! ←オットと反省してます。
by sandalwood-y | 2006-11-15 23:42 | ぶぶ | Comments(0)