人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

風が冷た~い!

ぶぶは、朝からちょっぴり眠そうだったけど 犬吉猫吉のお散歩ウォッチングを
楽しみにしていたようで(?)外出の支度を始めると、早々と玄関で待機。
風が冷た~い!_e0097536_2259270.jpg

北九州のイオン若松向かいにある、わんわんハウスの隣が会場でした。
天気はいいのに、風が冷たく 並んでいる間ブルブルガタガタ・・・

オープンしたばかりでしょうか。吹き抜けになった広い店内でした。
2階に、コーヒーやジュースの無料サービスコーナーと、室内ドッグランがあり
1階の外には、芝生のドッグランがありました。
風が冷た~い!_e0097536_23122164.jpg

遊びたくないし、歩きたくない気分屋のぶぶ。 オットの膝の上。
ほんの少し前まではテンション高かったんだけどねー。
風が冷た~い!_e0097536_23145514.jpg

みんなに 「甘えっこやね~」 と言われるくらい私の膝をたたき、抱っこをせがむ大福。
ぶぶのオレンジのダウンを着せてみました。 首が太いのでマジックテープがしまりません。
by sandalwood-y | 2007-03-12 23:43 | ぶぶと大福 | Comments(0)