人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ガオ~! 怪獣だぞ~??

久しぶりに糸島のこてじゃーなへ行ってきました。
お店の前は可憐な花が沢山咲いていました。
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16395612.jpg

ゆっくりランチをいただきました。 
ここに来たらオットは必ずBLTサンド。男性も大満足のボリュームです。 
私は、 ピザトースト。 バジルソースがやみつきになります。
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16402887.jpg

さっそく ぶぶが行動開始。
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16405335.jpg

マイボールをもらってご機嫌♪
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16411643.jpg

「投げてちょーだい」 
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16413534.jpg

「ねぇ~ ってば」
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_1641447.jpg

「ガォ~!」 って言ってるかのような大きな口でしょう?!
閉じているときは、おちょぼ口に見えるのに 開くと実はこ~んなに大きいんです。
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16415380.jpg

怖がりの大福が逃げます。
ガオ~! 怪獣だぞ~??_e0097536_16422081.jpg

ぶぶから ドンドン離れちゃいました。

この後まもなく ぶぶが軽いひきつけを起こしました。
興奮しすぎです。 楽しく遊んでいる真っ最中だったので、 ぶぶもチョッと不本意。
だけど、おしまいにする いいきっかけになりました。
by sandalwood-y | 2007-04-25 17:07 | ぶぶと大福 | Comments(0)