人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

私のあこがれ♪♯

4月から始まったNHKの 『SONGS』 って番組 最近のお気に入りです。
1960年代からの懐かしいアーティストの特集で、音楽への情熱が伝わってくるような
音楽番組です。
第1回目は竹内まりあでした。 私の青春時代からのファンで思い出の曲がいっぱい!
今も変わらず素敵な歌声で、50代になってもこんなふうに私も輝いていたいな~ って
秘かに目標にしている女性です♪
私のあこがれ♪♯_e0097536_103518100.jpg

しばらく品切れになってたんですが 久しぶりにCD購入しました。

ところで今夜の特集はDREAMS CONE TRUEです。 元気をもらう歌ばかり。 
楽しみです♪♯
Commented by kinrenka-km at 2007-06-20 15:41
竹内まりあ、、、、私も好きです。昔よくドラマの主題歌
になっていましたよね。彼女ももう50代ですかァ。
いつまでも若々しくて羨ましいです。
23時からですよね、残念!見逃しちゃいました><。
ドリカムは是非みたいな~。でももう眠っちゃうかも、、、、。
Commented by vflife_by_mitch at 2007-06-20 16:45
竹内まりあさん、私も大好きです!(ひそかに旦那様のほうも好き・・・^^)
つやのある歌声、素敵ですよね!!
私もこのCD、買おうと思っています。楽しみ~
番組のほうは、音楽番組み大好きな夫に代わり、録画予約万全です。
今日のドリカムも、見逃せませんね!
Commented by sandalwood-y at 2007-06-20 23:39
♪きんさま
歌って不思議ですね~。 その当時の自分を思い出します。
そういえば もう10年以上もカラオケに行ってないけど(ホント) 
なんだか歌いたくなってきました! ド~レ~ミ~♪
Commented by sandalwood-y at 2007-06-21 00:04
♪MicthANさん
私もひそかに旦那様も好きです。 【Denim】は、ほとんど二人三脚の
作品で なかなかいい感じでっす♪
いつもポジティブでパワフルなドリカム! 今夜もエネルギー吸収!
by sandalwood-y | 2007-06-20 11:15 | 音楽 | Comments(4)