人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

今夜のお散歩は

仕事から帰宅途中オットからMailが入り、「藤崎駅前の商店街でお祭りがあるので
大福を連れて行ってます。来れたらおいで」とありました。
ナニ?お祭り?行く行く!荷物を置いて着替えて行くぞ~!っと玄関を開けると
ぶぶが寂しそうに座ってました。
大福の積極的な「連れてけ」モードに乗せられたオット。機敏な大福と違って、
行動するまで時間がかかるぶぶ。一緒に行きたかったのにモタモタしている間に
置いて行かれちゃったみたい。

自転車のカゴにぶぶを乗せてぶっ飛びで行こう~♪
走り始めてまもなく、「スゴイ人出で無理だからROYAL COFFEE&
RESTAURANTのテラスで待ち合わせよう」とオット。
え~?お祭り楽しみにしてたのに・・・でも、ROYALのテラスで今夜はぶぶ達と
一緒の食事もいいね~♪
しかし!ワンコお断りでした。ガ~~~ン!!!OKって聞いてたのに・・・
何の目的も果たせないまま みんなでトボトボ・・・
今夜のお散歩は_e0097536_23542686.jpg

帰り道。おしりフリフリしっぽフリフリ歩くぶぶ。暗い夜道もみんなでおしゃべりしながらの
お散歩は何より楽しかったみたい。

もうすぐ梅雨明けしたら、炎天下にお散歩はできないし、夜 お散歩を兼ねて
ワンコ同伴で夕食できるお店が近くにあったらいいのにな、って思いました。
穴場のお店 ないかな~・・・。
Commented by kantahanamaru at 2007-07-22 00:30
ダブルで残念でしたねっ。
でも、ぶぶちゃんたちは、夜のお散歩楽しそう^^

あたしも思いますぅ~。
お散歩してご飯食べに行けるトコがあればいいのに・・て。
車で走っていると、たまにね、ちっちゃい居酒屋さんとかで、夏だけ外にテーブル出して外で飲めるようなトコがあるの。
近所に、こういうのがあったらなあ・・て、思いますもん^^
Commented by momohanam at 2007-07-22 15:57
ヵワュィ((▽\*)≡(*/▽))ヵゎュィ お尻がかゎゅい(///(エ)///)
お尻ふぇちなのでもうこれはお宝画像(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
せっかく自転車ぶんぶん飛ばしたのに
レストランもお祭りも人多くってだめだったのかぁ~><
でもでもワンコはお尻だけでも人の心をふふっとやわらかくしちゃうね~♪さすがだぁ~w楽しい夜のお散歩♪いつかもっとワンコ同伴レストランとか増えるといいょね~^^
Commented by vflife_by_mitch at 2007-07-23 12:39
>おしりフリフリしっぽフリフリ
わかります、わかります~!!
ワンのおしりフェチの私(あら、バッチイ、なんて言わないで~^^。)、
右に左にプリプリと動くおしりに、メロメロです♪
あら、↑のコメントさんと一緒だわ^^。

ワン同伴可のレストラン、我が家の近くにもほとんどありません。
お気に入りのカフェは一軒あるのですが、レストランが欲しい!!
気持ちの良いテラス席があって、お料理が美味しくって、
お安くって、歩いていかれる範囲にあると、言うことないのですけどね~。
あそこの空き地(←どこよ?)にできないかしら~。
Commented by papi-lab at 2007-07-23 20:45 x
こんにちは はじめまして~
先日は遊びに来てくださってありがとうございました
我が家と同じ2頭飼いされてるんですね
とっても羨ましいです この後姿のツーショット
可愛いーーーーっ!
うちは、凸凹兄弟ですので、2頭で一緒にお散歩っていうのは出来ないんですよ
興味のあるものがお互いにちがうのでね・・・
でも、よくあんなマイペースブログを見つけてくださってありがとう
のいびりサイトですが、これからもよろしくお願いします
また、遊びにきま~~す♪♪
Commented by sandalwood-y at 2007-07-23 23:17
♪Kantahanamaruさん
先日以来 「ぶぶ達同伴で夜 出没できるお店を探そう」が2人の課題
なんです。何件かあると楽しみが増えるよね~^^。
今日 梅雨明けした事だしガンバって探すぞ~~!おーっ!
Commented by sandalwood-y at 2007-07-23 23:37
♪momohanamさん
ワンコのお尻ってカッワイイですよね~!
大福は子供の頃からずっと馬のお尻みたいだけど、ぶぶはモンロー
ウォークみたいに見事にプリプリモコモコでした。 今は筋肉が落ちて
かなり華奢になってしまったけど・・・
Commented by sandalwood-y at 2007-07-24 00:05
♪MitchANさん
ぶぶも若い頃は、顔を埋めたくなるようなキュートなお尻だったんです。
「やめてよ!」って ぶぶに怒られてましたけど・・・
今年の夏の夜のお散歩。お店探しに非常に燃えてます!
虫除けスプレーと団扇を持ってどこまでも行きますわよ~☆
Commented by sandalwood-y at 2007-07-24 10:58
♪papi-labさん
おはようございます♪ようこそ いらっしゃいませ♪
ウチのワンコ達も足の長さが違うし、お散歩する楽しみ方が違うので、
本当は別々に連れて行きたいと思うんですが、思うだけ・・・なんです。
ぶぶがいつものコースを一周する間に大福は3周しちゃうかも。
あんまり楽しめてなかったのかも。←今頃気がついたこんな私ですが、
また遊びにいらして下さいね~!!


by sandalwood-y | 2007-07-21 23:57 | ぶぶと大福 | Comments(8)