人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

ナントカは風邪をひかないってウソ?

今年になって、まだ風邪をひかない記録を更新してたのに、昼過ぎから
喉が痛くなってきました。
そんな兆候なんて微塵もなかったのに・・・ 夕方慌てて耳鼻科に駆け込んだら風邪の初期
症状と言われました。心当たりがある!朝晩涼しくなってきたのに「まだクーラーをつけない
と暑くて寝れない」とオットが言い張るので、明け方寒く感じることがありましたよ~!
そうよ!そうよ!原因はきっとそれ!出張中のオット、今頃くしゃみしてるかも・・・ぷっ
日課の白熊アイスはちょっとお休みしよ~っと。



世にも怖い1枚の写真
ナントカは風邪をひかないってウソ?_e0097536_138528.jpg

確か6歳の頃です。スポンジのボールが気に入って、カメラが近づくだけで
みるみるほっぺが膨らんでいきます。全身の毛が逆立ってる!誰も取らないのに・・・
かなり警戒中!近づくべからず。
Commented by MitchAN at 2007-09-15 18:02 x
風邪の具合はいかがですか?
引き始めが肝心ですから、睡眠を十分とって、早く治りますように!
それから、大きな台風が近づいています。
旦那様が出張中で、心細いでしょうね。。。。
どうぞ、十分にお気をつけくださいね。

ぷっくり膨れたほっぺのぶぶちゃん、おめめがまん丸なので、
全然怖くは無いですよ~ ^^。
Commented by momohanam at 2007-09-15 21:57
風邪早く良くなると良いですね><
うちもダンナシャン暑がりで未だにクーラー入れっぱでねています('∀`)
結構冷えるんだょねε- (´ー`*) フッでもももちぃにはいいのかもw
ぶぶちゃんのふくれっつらに座布団5枚(*ノ▽ノ)むっちりしててたまらなぃ(///(エ)///)
Commented by sandalwood-y at 2007-09-17 00:58
♪MitchANさん
ホントに風邪だったのかな、って感じです。お薬が効いてるせいかもね。
食欲モリモリだし、全然だるくないし。早期発見早期治療がヨカッタかな。
MitchANさんも指が大変なのに心配して頂いてありがとうございます!
Commented by sandalwood-y at 2007-09-17 01:07
♪momohanamさん
すっかり忘れてるくらい もう治っちゃったみたいです。
出張から帰ってきた夫に話したら「そうか・・・」と言いながら、しっかり
クーラー入れてます。「寝込んでやるぞ~」脅かしても元気な姿見たら
説得力ないもんね。(笑)
心配して頂きありがとうございました!
by sandalwood-y | 2007-09-14 23:45 | ひとりごと | Comments(4)