人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

今はもう秋~♪

なんと8月以来、久しぶりにオットと一緒の休日でした。
すっきりした秋晴れ。犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの会場はイトーピア彩都室見が丘
住宅展示場です。自然がいっぱいの郊外で、福岡の街が遠くに見えて最高の眺め!
今はもう秋~♪_e0097536_21525216.jpg

少し暑かったのでテントの中が撮影会場でよかったです。
今はもう秋~♪_e0097536_21573981.jpg
 
またとないチャンスなので、しっかり見てきました。
今はもう秋~♪_e0097536_21582083.jpg

スライディング~~?? 
ぶぶ「ま・さ・か」
今はもう秋~♪_e0097536_21592894.jpg

素敵なお家を見てくるから待っててね♪
大福「早くね~!」





今はもう秋~♪_e0097536_22115690.jpg

ビンゴゲームしている間に、
今はもう秋~♪_e0097536_22121014.jpg

大福の背後から接近してきた、犬は、
今はもう秋~♪_e0097536_22122853.jpg

1歳のクーちゃんでした。大福と同じ北九州のブリーダーさんとこのパグちゃんだそうです。
あどけないお顔がカワイイ!





今はもう秋~♪_e0097536_22171081.jpg

その時 ぶぶは、
今はもう秋~♪_e0097536_22173457.jpg

べロ~~ンと伸びきって、
今はもう秋~♪_e0097536_22175486.jpg

眠ってる。
道路で眠っちゃいけませんよー!
今はもう秋~♪_e0097536_22181033.jpg

「は~い♪」



こんな天気のいい日は、毎日でもお散歩に連れて行ってあげたいな~・・・
次のお休みも晴れるといいね!☆
Commented by 由美 at 2007-10-15 13:27 x
初めまして~っ。
昨日、大福くんとぶぶくんのママさんに空(くう)を可愛いと言って頂いて画像まで載せて頂いた由美と申します。

家に戻って…「ぶぶくん&大福くん」…どっかで聞いた(見た?)名前だぞっと過去の犬吉猫吉を引っ張り出して・・・。
9月号に80回記念の見開きに載っていたぶぶくん&大福くんですよね。
私、うちの子以外でタ〇〇ケネル出身の子に会ったの初めてで・・・
舞い上がってましたぁ。
写真撮らせてもらえばよかったぁ~って後悔しまくってます。
またお会いした時はヨロシクお願い致します。
うちには空の他にフォーンの心(ここ、♀1歳)と蘭(らん、♀10ヶ月)がいます。みんなタ〇〇ケネル出身です。
よろしくお願いします。

また、どこかの撮影会でお会い出来る事を願いつつ・・・
Commented by momohanam at 2007-10-15 19:51
ぶぶちゃん大福君ヵワュィ((▽\*)≡(*/▽))ヵゎュィ
道路で寝ちゃぅあたり、ぽかぽか陽気できもちよかったのかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でもぶぶちゃん「はーぃ♪」のお顔がもうだめw悩殺されて脳みそふやけちゃぃました(ノ∀` *)
住宅展示場で皆でお散歩気分で良いですね~♡
モデル仲間のクーちゃんもチャーミングょん^^
Commented by papi-lab at 2007-10-15 22:53
こんばんは
ワタシも展示場大好きです 夢を・・そして想像してみるのです(爆)
空想の世界にはりますから(笑)
で、そこで写真撮影したの?

もう、反則くらいかわいいぶぶちゃんに大福ちゃん
とってもかわいいお洋服着て・・プリティ♪♪
Commented by sandalwood-y at 2007-10-15 23:41
♪由美さん
ようこそ~^^。こちらこそ昨日はお話できて楽しかったです。
受付会場前の日陰で心ちゃんか蘭ちゃん(どちらか)が背筋をピンとして
パパと並んでお座りしてたのを見かけてたんですよ。とっても姿勢がよく
立派でした!こちらこそよろしくお願いします^^。
かわいい空ちゃん、また大福と遊んでね~♪
Commented by sandalwood-y at 2007-10-16 00:03
♪momohanamさん
ちょっぴり暑かったのでバテ気味?かと思えばイヒヒッって元気に
歩き出したり、気分次第のぶぶです。
ぶぶの頭の中に「危険」「怖い」の文字はないから、どこでも寝ちゃう
んだろうな~^^。
Commented by sandalwood-y at 2007-10-16 00:33
♪papi-labさん
住宅展示場で5件も夢を見てきました~ むふふっ
予定がないのに、ぶぶ抱っこして見学できるんだから。
もしペットと暮らす家の分譲があったら 真剣になって見ちゃうかも・・・
室内は撮影してないけど、玄関前のタイルや石材を撮ってきました。
また行きたいな~☆
Commented by kantahanamaru at 2007-10-17 00:54
住宅展示場、楽しそう!
夢が膨らみますよねえ~。
わんこも一緒に家の中に入れるのですか?
コメントで、ぶぶちゃんを抱っこして・・て。
それって、うれしいけど、心が揺れてしまうそう^^
衝動買いできる金額のものじゃあないけど^^

は~い♪のぶぶちゃんの笑顔、かっわいい♪♪
Commented by sandalwood-y at 2007-10-19 01:16
♪Kantahanamaruさん
ワクワク楽しみにしてたの~!。張り切って見てきましたよ^^。
展示場から、わんこを抱っこして出てきた方がいたので聞いてみたら
「どうぞ~」って言われたので堂々と入りました。「いいねぇ~」って
話しかけながらぶぶとキョロキョロ、心は揺れっぱなしでした~☆
by sandalwood-y | 2007-10-14 22:36 | ぶぶと大福 | Comments(8)