人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

クリスマスイヴ

滅多にない一緒のクリスマスイヴをどう過ごそうか、迷って決めかねて
いるうちに24日がやってきてしまいました。
どうする?
そうね、とりあえずリニューアルした鳥栖のアウトレットへ行こうか。

真っ先にスタバへ直行。
クリスマスイヴ_e0097536_012332.jpg

ホワイトホットチョコレート。実はホワイトチョコが大好き。
初めて知りました。おかわり~! したかったなぁ
ホワイトミルクブレッドとホワイトチョコレートマカデミアクッキー ホワイトシリーズね。

温まったところで ナイキショップへ。
クリスマスイヴ_e0097536_0363477.jpg

オットのダイエットに貢献しているNIKE+のランニングシューズをお買い上げ~。
iPod持参で毎日しっかり歩いてます。大きな声じゃ言えないんだけど、85キロから
現在60キロですって。リバウンドせず2年続いてます。これは褒めてあげましょう。
安いご褒美。おほほ

DOG DEPTの前で。
クリスマスイヴ_e0097536_0551558.jpg

家族連れが多かったので子供達が「カワイイ」って集まってきます。
いっぱい撫でてくれて嬉しいぶぶも 疲れてきました。
そろそろ終わりね~って言おうと思った時、「グワヮン」と一瞬怒りました。
女の子が、ビックリしました。ぶぶも我慢の限界で怒ってしまったことに
気まずそうな顔でチラッと私を見て、うつむいてしまいました。
クリスマスイヴ_e0097536_0552764.jpg

ずっとぶぶは、こんな冴えない表情で石のように固まってました。
ごめんね。私の不注意です。反省。


夕食はホテルのブッフェにしようか・・・って、予約してないのに。
ほらね、残念でした。キャンセルなんてないわよ。
という訳で、焼肉になりました。家族連れで混んでました。
クリスマス=洋食と決めつけていたのでオドロキでした。

「やっぱりケーキ067.gifは食べたいね」
クリスマスイヴ_e0097536_1321459.jpg

ROYAL COFFEE&RESTAURANTで2次会。
アメリカンな雰囲気のファミレス。一人でも入れるお店です。
メニューを見たら、気が変わりました。
オットはホットケーキとコーヒー。
私はゲランデの塩キャラメルの苺パフェ。
しょっぱいキャラメル味のアイスが癖になる~♪
写真は混んでたのでやめました。

今年は、ちょっと変わったクリスマスイヴでした。
Commented by papi-lab at 2007-12-26 22:49
遅くなりました まずは
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
素敵なコースのイブですね~いいな・・

ご主人すごい!ダイエット成果すごいですね!びっくり!
ランニングだけで痩せられたんですか?食べ物も?関係アリ?

お散歩で歩いてはいるけど・・・^^;;
お散歩帰ってから帰ってからの甘い物って美味しくないですか?ねっ?^^;
なかなか筋肉がつかなくって、脂肪ばっかり(●´・△・`)はぁ~
ワタシもホワイトチョコ大好きです!!

ぶぶちゃん・・・限界だったのかな?
お口がへの字になっちゃった・・・
でも、そのお顔もかわいいよヽ(*’-^*)
Commented by momohanam at 2007-12-28 00:37
遅れましたが、☆;:*:;☆;:*:;☆“メリークリスマス”☆;:*:;☆;:*:;☆
ぶぶちゃんと大福君お出かけしてきたのね^^
知らないお姉ちゃんにナデナデされてちょっとつかれちゃったのかぁ^^
そんな時もあるょね♪
ホント↑のコメントの方と同じでヘの字のお口がまたかゎゅぃ♡
Commented by sandalwood-y at 2007-12-28 01:24
♪papi-labさん
遅くなってゴメンナサイ・・☆メリークリスマス☆
オットのダイエット すごいでしょう?
健康診断で『要注意』の結果が出てから一気に始まったの。
通勤の歩く距離を少しずつ長くして、今は往復13キロ歩いているらしい。
毎朝、iPodにオットの好きなクラシック音楽を選曲して それを聴くのが
楽しみみたい。大好きだったポテチとドーナツをやめて、ようやく低カロリーの
食事を意識してくれるようになりました。
アンパンマンみたいなパンパンの顔が普通の大きさになったし、
3LサイズがMサイズですもんね~。話し出したら止まらなく
なっちゃう~~!!ぷぷっ
Commented by sandalwood-y at 2007-12-28 01:54
♪momohanamさん
遅くなってゴメンナサイ・・☆メリークリスマス☆
毎年、イヴはウチでケーキを食べて過ごしていたので 今年は思いつく
まま気の向くままのヘンテコリンなイヴでした。
たくさんの人混みの中で、ぶぶも緊張感があったのに気がついて
あげるのが遅すぎました。無表情で上向きに口をへの字にして
石のように体を硬直して歩くの。楽しいお散歩じゃなきゃね。
by sandalwood-y | 2007-12-25 23:53 | ぶぶと大福 | Comments(4)