人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

NEW!携帯

今まで愛用していた携帯も、早5年。
すぐに電池切れになるし、請求書の内容を見直そうと検討しているうちに
新しい携帯にしようという事になりました。

いくつかパンフレットを集めて、ショップで実際に手にとって見たりして選んだのが、
これです。
NEW!携帯_e0097536_0295890.jpg

浦島太郎になった気分です。
あまりに進化しすぎて、腰を抜かしそう・・・ぷっ
NEW!携帯_e0097536_057325.jpg

パソコンみたいでおもしろそうだったから決めちゃった!
カメラ機能は200万画素しかないけれど、3・5インチのワイド画面が気に入りました。
海外でも使えるんだって。予定はないけどね。

さっそく友人からメールが入ってるけど、まだ全然操作できないので早く覚えなくっちゃ。
ちなみにオットは、同じメーカーのFULLFACE2というタイプにしました。


色も形も気に入って今も愛着があったので、ちょっぴりサビシイ・・・
長い間 アリガトウ
NEW!携帯_e0097536_120506.jpg

当時、旅行の予定だったのが2人分の携帯に変身しました。
高いなぁ・・・って思ったけど、今回はも~っと高い。大奮発です。
使いこなして楽しまなくっちゃ もったいないね!
Commented by momohanam at 2008-03-31 21:15 x
ふぉ!なんかかゎいいパソコンみたぃだぁw
こんなかゎいいパソコン持ってたら楽しいぃだろな^^
携帯って買った時いろいろと設定するのたのしいですょね♪
うちも早く買い換えたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by sandalwood-y at 2008-04-02 11:19
♪momohanamさん
ようやくガイドブック見ながら設定してるところ。
「スッゴ~イ!」を連発しながら操作してます。
この間の携帯切り換えの日、オットに連絡しようと公衆電話を探したら
なかなか見つからなくって大変でした。バス停留所で7人中6人が携帯
持ってたもんね~。もう絶対必需品よね!
by sandalwood-y | 2008-03-29 23:59 | ひとりごと | Comments(2)