人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

夏風邪 ハックショ~ン

残暑お見舞い申し上げます
まだまだ続くらしいです。この暑さ!058.gif


絶対この夏を乗り切るぞ!・・・のはずが・・・
夏風邪ひいてしましました。
先月からず~っと猛暑と熱帯夜ですもの。
冷房なくしては、すぐに熱中症になってしまいそう。
とにかく職場がメッチャ寒い。夜もお休みタイマーにしてるけど、やっぱり冷えてたんですね~。
喉の痛みと鼻水と咳だけで、幸いに熱はないので軽い症状で治りそうだけど
風邪をうつしては、まわりに迷惑をかけてしまうので
今日は、病院でお薬頂いてきました。
みなさんも気をつけて下さいね~。


夏風邪 ハックショ~ン_e0097536_17114691.jpg
夏風邪 ハックショ~ン_e0097536_1712778.jpg

窓を開けてたら、はぁはぁ・・・してたので、やっぱり冷房入れてあげました。
気持ち良さそうにお昼寝です。
Commented by momohanam at 2008-08-08 22:08
本当に最近暑くてうちもクーラーフル回転です;;
一日に数時間ホッキョクグマさんの事を考えてクーラー切るのですが、
その後部屋の温度を一気に下げようとしてクーラーをの設定温度を下げてしまって・・・
意味ないなぁ~など;;
sandalwoodyさん夏風邪はどうやって治せばいいのか
むずかしいけれど、お薬のんで風邪早くなおしてくださぃね^^
大福君かゎいいお顔^^
Commented by sandalwood-y at 2008-08-08 23:50
♪momohanamさん
もう治っちゃったよ~~ん! アリガト☆
早目にお薬飲んだので、よく効いたんでしょうね。
今度はオットが鼻グスグス・・うつしちゃったかなぁ
よく食べ、よく寝る!まだまだ長~い夏をのりきりましょうね!!
by sandalwood-y | 2008-08-07 17:24 | ひとりごと | Comments(2)