人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

風邪にご用心

今シーズンは絶対に風邪をひかない自信があったのに 突然やってくるもんですね。
12月にはインフルエンザの予防接種をしていたし、うがい、手洗い、マスクと万全だった
はずなのに。昨日の朝 喉が痛くなって、腰が鉛のようになって、熱が出てボーッとして。
ちょうど今日はお休みだったので 病院に行ってきたら、普通の風邪だったようです。
38.3度も熱があるのに・・・?でもね、インフルエンザだったら 今PCの前に座って
られないものね。食欲だけはあるから、じきに治るでしょう。

ホントは美容院を予約してたのにキャンセルです。
ボサボサおばさん状態だよ~ん。次のお休みまで気になるなぁ~(誰も見てないって)

風邪にご用心_e0097536_15291211.jpg
よく行くマリノアアウトレット。
風邪にご用心_e0097536_1504723.jpg

インテリア雑貨の『ダブルディ』で半額になってたので買っちゃいました。
実は去年から気になってけど、バーゲンになるのを待ってたの。
フェザーのルームシューズです。
色違いのベージュも買っちゃいました。
足元ポカポカ、柔らかいです。

風邪にご用心_e0097536_15293671.jpg
インフルエンザも 普通の風邪も 絶不調で大変。家計も大変。
うつらないように、うつさないように気をつけましょうね。
Commented by papi-lab at 2009-02-04 19:07
可愛いルームシューズですね
あたたかそうです
スリッパじゃないところがいいよね♪^^
うちはスリッパだ~安っぽいの(笑)

可愛いベビーブルー色
私もこんなの履きたいけどな・・・
タフのヨダレで滑りそうになるし、すぐベトベト
だから消耗品と思って、とっかえひっかえ履いてます(笑)

風邪流行ってます、おまけに花粉症がそろそろ・・
ホント家計大変ですよね^^;;
Commented by sandalwood-y at 2009-02-04 22:35
♪papi-labさん
ルームシューズは軽くて履き心地グ~です。
たまたま情報番組を見てたら、「半額!」って紹介してたので
さっそく買ってきました。
底には滑り止めが付いてます。
ウチの大福も目ヤニと鼻水がいつも飛び散るから お買い得スリッパ
ばかり。低反発タイプが履き心地いいのでスキ~♪
風邪の後遺症(?)の鼻炎が続いてるの。
年々回復に時間がかかるのよね・・・ぷっ
そっか、そろそろ花粉症の季節ですね。papi-labさん もうすでに
対策済みかな・・・?
by sandalwood-y | 2009-01-30 15:24 | ひとりごと | Comments(2)