人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぶぶのほっぺと大福のおみみ

青春よ 再び

学生の頃、毎週楽しみにしていた『スター誕生』。
プロダクションのスカウトのプラカードが上がるか ドキドキしながら
見ていたものでした。

岩崎宏美さんの、デビューしてからのほとんどの曲 今でも歌えます060.gif
ビルボードライヴで感激の再会。
今でもアイドルの時と同じ歌声。でも、若い頃より心を込めて歌ってるのが伝わってきます。

『思秋期』 恋に恋してた青春真っ盛りの頃。いつ聴いても涙が出てくるんだなぁ・・・
『聖母たちのララバイ』 サスペンスドラマの最後に歌が流れるのが楽しみでした。

週末ということもあってか ご夫婦で聴きに来てる方が多かったですよ。
アンコールが終わって退場する時 ラッキーなことに握手していただきました。
6月には九州交響楽団とのコンサートがあるそうです。
楽しみです♪
青春よ 再び_e0097536_1195315.jpg

グルメプラン(ディナー)を予約していたので 食事を楽しみながら白ワインと
大好きな黒生をおかわりして すっかりほろ酔い気分の私を心配して(たぶん)
迎えに来てくれてました。
「やっぱりね・・・」って。 大当たり~~!(爆)
Commented by papi-lab at 2009-03-02 17:46
もう一度 青春よ カンバック!ですね^-^

えっと、
♪あなたお願いよ 席をたたないで. 息がかかるほど そばにいてほしい
あなたが 好きなんです ...♪
これなんていう題名の曲だった?おせーて!

あとは火曜サスペンスのエンディングで曲流れてなかった?
sandalwood-y さん音楽お好きですよね
ジャンル関係なく自分のお好きなアーティストを聴いて
楽しんでるよね♪
自分の世代の音楽がピッタリくるような気がします
ご主人のお迎え?いいなぁ。。。^-^
Commented by sandalwood-y at 2009-03-02 23:53
♪papi-labさん
は~い!
その曲は「ロマンス」で~す♪ さぁ一緒に歌いましょー(笑)

最近、20~30年前の歌謡曲特番が多くなってきたような気がするのよね。
張り切って見てると「また~懐メロばっかり見て~」ってオットに言われるけど
絶対見る!
確かに私、好みの音楽のジャンルっていろいろだなぁ~
学生時代、ラジオから流れてた歌が思い出になってるのよね。
勉強よりもリクエストするのに夢中になってたなぁ(笑)
そうね、それぞれの世代の音楽がピッタリくるのよね。
by sandalwood-y | 2009-02-14 11:35 | 音楽 | Comments(2)